ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年12月29日

献血のおみや

パパさん献血に行ってきたらしい。

持って帰ってきたのは

けんけつちゃんの給水マット

あとアクエリアスに食器用洗剤に、なんと玉子1パックも!

実用品はありがたい。


てか私も一緒に献血行こうと思ってたのに、片付け掃除やってる間に行ったんやね。

今度は行こ。
私... 献血したことないもんで(;´∀`)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 20:10│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
アクエリアスと卵で
抜かれた分補給しろってことね(´・ω・`)

洗剤もくれるん?

いわゆる血液売買やなぁ
現物支給やけど(笑)

私も献血ってしたことないんよ(´Д`)

針がアカンわ
あの針が(´;ω;`)
Posted by とのちとのち at 2019年12月29日 20:55
とのちゃん♪
アクエリアスは献血前にまず飲むように言われるんやてね。

ほんま献血売買よな(笑)
今はかつてよりいろいろちゃんとされてるんやろけど、やっぱり怖いわなあ。
でもなんかパパさんに
『やったことないんか』
的な言い方されたから...
やったろと思ってんねん。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年12月29日 22:45
負けず嫌いか(笑)
Posted by とのちとのち at 2019年12月29日 23:04
とのちゃん♪
下に見られんのイヤなんよ(´∀`*)フフ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年12月30日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。