ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年11月20日

涙乾いた

(´°д°`)エー
次回放送12月4日ってことは来週おやすみですかー?!

『同期のサクラ』よ。

辛すぎて悲しすぎて泣けてたのに一気に現実に戻ったわ。


まだまだ辛いこと続きそうやけど、、
どうか最後にはサクラちゃんにハッピーをと願う(*>人<)





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)

Posted by みゅうママ at 23:23│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日のは、辛かった
ほんま、泣けてきた
( T_T)
ハッピーになれると信じてる
( T_T)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年11月20日 23:45
K子さん♪
ゆりちゃんやないけどなんでサクラばっかりこんな辛いめに...(´;ω;`)

目は覚めるんやろか??
これハッピーに終わってくれやなイヤやー( > < )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年11月21日 00:16
コレは録画してるから、
みゅうママさんのこの記事は読んだらアカンって思ってたのに、読んでしまった。
あ~ネタバレちゃう記事だった・・・と思いきや・・・じいちゃん・・・。
コレは、泣くドラマやから一人で見たい。深夜にみたい(深夜の方が涙もろくなる)。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年11月22日 23:00
きしゅうれんさん♪
いいえ!
あらすじわかっててもこれ実際観たらホンマにグッとくる(T-T)
深夜にひとりで観るとそりゃあもう泣けるけど……
朝腫れぼったい目になるから要注意ですよ(*´・ω・。)σ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年11月22日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。