ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年11月07日

気持ちはね、

空腹でコンビニ行ったらいらんもん買います


RIZAPのスイーツ
濃厚チーズケーキ
芳醇クリーミー杏仁豆腐

糖質低くしたやつなんて美味しくないんちゃうのん??
と、ヘンな期待で食べてみたら


あら、そんなにマズくなかった(笑)



今日は朝昼晩のごはん前に

キャベツ食べる「食前キャベツダイエット」ていうのやってみたんやけど……

まあ『痩せよう』という気持ちだけはあるってことで( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 21:07│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
それで
川合さん(いちご大福の)
8キロ痩せたんやて!


週一回だけお菓子の日作って
めちゃくちゃ食べるんやて
↑↑↑
これええなら
なんか出来そうちゃう?
アタシやらんけどよ
Posted by よめこよめこ at 2019年11月07日 22:22
よめこちゃん♪
げ!マジで?!
星野源さんもやって2週間で5キロ痩せたとか。

よう続けやんし。
毎日食べたいもん食べたいだけ食べたいやんな。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年11月07日 23:20
昔、職場の男性のお腹ぽっこりがなくなりました。奥様がキャベツ切って用意してくれるから続けれるんや・・・なんて思いました。

ちょっと面倒やけど・・・キャベツ、切って食べようかなぁ。
私も痩せたい気持ちはある。去年の服が小さくなってるんやもん。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年11月08日 08:46
きしゅうれんさん♪
へー!ちゃんと続ければ痩せられるんだ(・∇・)
続かんけど(笑)

毎回切るのは面倒なので切り溜め(笑)
キャベツ半玉分刻んどいたら2日分=6食分になりましたー(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年11月08日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。