ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年09月22日

ウソー!!Σ(;゚ω゚ノ)


和歌山市に暴風警報出てんの?!

まだ空も明るいし、
ぜんぜんそんな感じないけど?!?!

蒸せるけど窓閉めとかんなんのかな?!?!(;・∀・)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)

Posted by みゅうママ at 17:42│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
 お邪魔虫、奥野君です。

 あらあら、和歌山市も吹いていないのですか。奥野君のところもそよ風すら(笑)。
 その上最低気温26℃って・・窓を閉めなきゃいけないのかな(泣)。
 明日は東京の友人がお泊りに来ます。大変だ~~

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2019年09月22日 19:35
奥野君♪
扇風機の風しか感じてません( ・∇・)
え?これがホントに暴風に?!
暴風ってことは雨はそれほどではないのかな?だったら多少窓開けてても……
↑無責任な発言(笑)

雨だ雨だといわれて晴れてた昨日今日。
明日こそは雨かもですよ~~ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年09月22日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。