ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年05月25日

のびた

たしかに私はのび太くんと誕生日は一緒ですがね(´・∀・`)




ちがうの。


気づいたら寿命のびてたの。


すみません、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


だから吹っ切れました。



読んでほしい人が読んでくれまいと読んでほしくない人が読んでくれようと←((((;゜Д゜)))
コメントあろうとなかろうと……

ブログ、続けよっo(*`・ω・´*)ノハイッ



いこらブログとともに。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)

Posted by みゅうママ at 01:14│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
辞めようとしてたん(°д°)
ダメダメ~!

続ける選択してくれてよかった
( * ॑꒳ ॑* )
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年05月25日 01:49
macoちゃん♪
そやで。
もういつでも辞めよと思ってる。
けど義理堅い人間なのでいただいたものは使うの。
画像むっちゃデカくなるかもしれんけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年05月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。