ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年05月15日

内緒のディナー

今日はパパさんが帰り遅い。

ので

次女と2人で焼肉食べに!


……
……
パパには内緒で( ´ノω`)ヒソヒソ




ごろごろレモンサワーってやつはホントにレモンがごろごろ入ってる(*゚∀゚)
冷麺好き♪
熟成赤身うわみすじというお肉はねぎぽん酢とわさびで食べるの~



牛角平日1000円割引のハガキが今日までやったもんやから(*ノ∀`)

ちなみに5000円以上で1000円割引なので5000円ちょいまで計算しての飲み食い(笑)



私のヘソクリでね。
こっそり贅沢させてもろた٩(*´︶`*)۶




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
昼から夜まで
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)

Posted by みゅうママ at 22:13│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
別に内緒にせんでもええんやけど
それよく解る(笑)
けどあえて
報告もせんでええでなぁ( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年05月15日 22:22
よめこちゃん♪
そうなんよ、ほんでもやっぱり罪の意識的なもんがあるから結局は内緒(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年05月16日 17:30
分かります~~~。
別に内緒にせんでいいんやけど・・・・。
「パパおらんから、〇〇しよ」ってことは結構ある。
別にバレてもいいんやけど・・・・。何か言われることもないと思うんやけど・・・・。

内緒の外食。
いいですね~~。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年05月18日 00:37
きしゅうれんさん♪
パパがいぬ間の〇〇
パパがいぬ間の△△
よくありますよね(°▽°)

さすがに内緒のディナーっていうのはいろんな条件がうまく合致してのことですけどね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年05月18日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。