ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年03月31日

かんご好き

そらまるやさんのかんご好きー(*´ω`*)


次女はチョコミントカラーの可愛いかんごを♪
こたろーもある意味かんご好き(笑)


私はフタ付きのかんごを♪


あとは

紫香庵さんの黒糖わらび餅 みかんわらび餅 いちご大福


もっとゆっくり見たかったんよ。
体験とかもしたかったんよ。
ガーデナーズジャパンの店内も見たかったんよ。
焼鳥も食べたかったんよ(笑)




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
絶景
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 絶景 (2024-05-05 18:08)

Posted by みゅうママ at 19:59│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そのかごに彼は入るのかい?

みっちりムッチリ入ってくれたら
それはそれで
萌えぇぇぇぇぇ~!!!( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2019年03月31日 21:21
とのちゃん♪
こたもみゅうにゃんもサイズ的にはムリやけど……
入りそう(笑)

にゃんずにも愛されるかんご、ということで(*´ω`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月31日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。