ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月02日

チキラー


お腹の調子も回復したので、

チキンラーメン♪
せっかくのたまごポケットにたまごなし(笑)


プラックペッパーをかけて食べる大人派( ̄∇ ̄*)ゞ

ひさしぶりに食べたら美味しかった(*^^*)



そういえば、もうずっと『まんぷく』見損ねてるな(;´∀`)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)

Posted by みゅうママ at 16:37│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
嘔吐は無かった?
胃けいれんも無かったかい?

ストレスとかで弱ってなければいいけど。

て言いながらも、そんな胃袋にいきなりチキラーって(笑)
Posted by アナタにも胃の強さ分けてあげたい、チェルシーとのち at 2019年02月02日 18:56
ありがとう大丈夫、でもお互い歳のせいか胃腸弱くなったよねぇ、とのちゃん♪
胃でも腸でも傷でもなんでも、なんか治りが遅くなった気がせん?( ◜ ࿀ ◝ )
そして治れば即酷使(笑)
またいろいろ落ち着いたら話しよーねー(*」´□`)」マダマダオチツカンケド
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月02日 20:52
今日のまんぷく見逃した(>︿<。)
スープは完成したんよ
今スープ練りこんだ麺あたりじょ
チキンラーメンの話になるまでが
だいぶ長かった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年02月02日 22:50
「ママでよかった」
ママの回復が早くてよかった。

久々にチキンラーメン食べたい。
萬平さんのラーメンがもう少し、それっぽくなったら・・・・と先延ばしにしています。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年02月02日 23:30
よめこちゃん♪
やっとチキンラーメンできてきたんやな(笑)
ダイジェスト版すら見逃してるんでもういっこもわからんようになってもた(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月03日 13:40
きしゅうれんさん♪
とにかく全部出してしまえば回復するわけですねv(・∀・*)←オゲヒンナハナシデス...

チキンラーメン完成とともに食べたらそりゃあ感慨深いかと(*´∀`*)
5食入りあと2袋残ってるので私もまた次を楽しみに♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月03日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。