ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月09日

もち探し

正月気分もすっかり抜け気味ですが…

わが家にはまだまだお餅を食べたい人がいてるので白小餅を買いに(*゚▽゚)ノ

……
……
今って、白小餅ないの??
いっつもエバグ〇ーンとかでフツーに売ってるのにヾ(・▽・ ;)ノ

結局のところ

近場のよってってでようやくゲット
しかももう柔らかくないやつ( ´•௰• ` )

和菓子屋さんとかいったほうがよかったかな。
まあいいや、どうせ焼くか煮るかて食べるから(笑)


そしてよってってでやっぱりこれも買ってしまう

こんにゃく♪
買ったときはまだ温かかったんやでー(≧∇≦)




そんな今日(笑)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)

Posted by みゅうママ at 22:04│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
おもち食べすぎてしまいますよね(*´-`)毎日二個は食べてるかも。昨日は、ぜんざいしました。太るばかりですΣ(゚д゚lll)
Posted by まりりんウワッ at 2019年01月09日 22:37
柔らかいのに出会えないから、
個装された餅を買ってます。
ウチにも餅を食べたい人がいるので・・・・今日、買いました。そして、今焼いてます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年01月09日 22:45
まりりんウワッさん♪
私も白ご飯はそんなに好きじゃないのにお餅なら食べます(笑)
でも甘いのはちょっと... なのでもっぱら雑煮か焼きもちか、です(´∀`)ノ

でも経験上お餅よりパンしか太ります(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月10日 00:10
きしゅうれんさん♪
エバグリーンやと年中柔らかい白小餅売ってるんですよ。
それを見つけるたび買ってしまう(笑)

個包装されたあのお餅ですよね。
「これは違う」と餅好きムスメがいうのです(;´∀`)ソレデジュウブンダトオモウンダケド
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月10日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。