ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年12月19日

だからなんなのこれは

ちょっと痛みはマシになったとはいえ…


なんでこんなに腫れてるの??

そりゃ太いんは太いけど、


右と比べたらよくわかるでそ?


ずっと湿布貼ってたら治るんかの??


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
たけのこ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)

Posted by みゅうママ at 12:48│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ちょっと!!
それホンマに湿布だけで大丈夫なん?( ̄□ ̄;)!!

骨はなんともなくても
なんか菌とか入って腫れてるとかないん?

違う観点から診てもらうほうが良さそうな気がするよう(´;ω;`)
Posted by とのちとのち at 2018年12月19日 13:09
もうかなりの期間、症状改善してないし・・・
湿布だけでは心配です。

とのちさんの言うように、違う観点から診てもらうことに賛成です。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年12月19日 17:45
とのちゃん♪
重ね重ねありがとう!

うーん、なんやろなあ。
腫れ部分も痛む部分も途中で変わってきたからなぁ。

整形外科じゃないほうがええんかなあ( ´・∞・)ウーム…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月19日 18:14
きしゅうれんさん♪
(超´Д`人´Д`嬉シィ)お気づかい嬉しいです!

内科も整形外科もあるとこ行けばいいのかなーとか。
でも内科系とか行ったらインフルもらってもヤダなーとか。
とりあえず明日明後日は行く間もなさそうなのでそれから考えてみます。
ありがとう!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月19日 18:22
ほんまに
なんやろ?( ̄▽ ̄;)
原因解らんと
冷したらええんか
温めたらええんか
それも悩むでなぁ
Posted by よめこよめこ at 2018年12月19日 23:10
よめこちゃん♪
(σ゚z゚)σそれよ。
冷やすんか温めるんか?
安静にすべきか動かすほうがいいんか?
まあなんせ歳いくと治るんも遅いわな(-∀-`; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月20日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。