ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年12月15日

感謝

そういえば昨日美容院行ってんけど、

『私、あの人らより年上やで』

て言うたら本気でびっくりされた。

そう

あらためて阿佐ヶ谷姉妹のオバサン感に感謝

おかげで美魔女みたいに言うてもらえる(笑)

( *´艸`)グフフ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 14:34│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
いくつなんやろ(笑)
こないだのママっちの記事で気になったのに調べ忘れた(^^;

調べてびっくりしよ( *^艸^)

若いって言われるよに私も頑張らなシワ多なってきた(笑)シミは前から(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月15日 20:43
今見てきた!
コメント入れる前に見たら良かった(笑)

この人ら若いんやなぁ( ゚д゚)
驚いた!

ママっち私よりいくつ上やったのか忘れたけどそらママっちしか若く見えるし美魔女や( *´︶`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月15日 20:48
macoちゃん♪
一般的に見て54、5歳には見えるわな。
だからびっくりしたんやと思う(笑)
さすがに私もアラ還には見えやんやろかえ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月15日 21:20
macoちゃん♪
そう、阿佐ヶ谷姉妹意外と若いんやして((*´艸`))ププッ

macoちゃんら全然若いしキレイやし細くてシュッとしてるわあ(´∀`*)
私もとりあえずシュッとしたいんよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月15日 21:22
今日はたまたま
そんな話ししてたんよ!
モアイ君が
うちのバイトさん歳とった
って言い出して(;¬∀¬)ハハハ…
でモアイ君からの結論
チョロチョロ出掛けてたら
老けやん
らしい
これも(;¬∀¬)ハハハ…耳痛いような
Posted by よめこよめこ at 2018年12月15日 23:22
よめこちゃん♪
阿佐ヶ谷姉妹らテレビ出ててあか抜けてくるはずやのにますますオバサンらしくなってる(笑)
わが嫁は老けてないと思ってるんやん、それはそれでええやん(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月16日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。