ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月14日

前夜祭

パパさん今日は休みやったし、記念日当日の明日は仕事で帰りがめっさ遅くなるってことで……

前夜祭じゃ。

こういう場合の店決定は早いぞ~

自分の食べたいものにすればいいんやから( ̄▽+ ̄*)


カニ蟹かに~♪♪

んま~い(≧∇≦*)
やっぱりかにやな~*\(^o^)/*


最後のデザートもかにやったらええのに(゚ν゚)


よくよく考えたらちゃんとしたかに料理食べたのは3年以上前ちゃうかな( º﹏º。 )アイタカッタヨ、カニチャンズ


まあ食べるもんに関しては気ぃ済んだ(笑)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 20:01│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
明日(*´艸`)明日(*´艸`)
おめでとうございます
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
あとは
物やな( ̄▽+ ̄*)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月14日 21:34
よめこちゃん♪
めでたいんだかどうだかね((゚艸゚)フフフ

物はないやろな。
てか物より現金がいい。
猫脱走防止買い替えたい(*・ω・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月15日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。