ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月12日

名前が覚えられない

さ、ランチのあとはお茶しに行くでー( ̄0 ̄)/ オォー!!

なんべんも話題にあがるのにぜんぜん店名が覚えられないそのお店は...

【ラ・メゾン・クロシェット】

私ねー
ずっと書道してきたけど書道資料館入ったのは初めて(*´σω`)エヘヘ


ほうじ茶と栗のロールケーキ アチャー!アンコヤー!


いろんな飲み物があるなかでiceの緑茶選択
透き通った黄緑色がステキ~☆コオリモトウメイ

でも次行くことあったらコーヒーソーダってやつに興味アリ( ゚∀゚)


とのちゃんにはいろいろ話を聞いてもらって、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

また呼び出ししても出てきてね(人´ω`*).☆.。.:*・゜


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 21:24│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
話し聞いてもろたら
やっぱり楽になるでなぁ
良かった
良かった
(✌︎´罒`✌︎)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月12日 23:22
ママっちはどう考えても普段から我慢しすぎやで(´-ω-`)
もうちょっと言いたいこと
言うてもええと思うでぇ(・o・)ノ"

こちらこそ共感できる事もあって
それを言葉にしてもらえたのが良かったよ(* ̄ー ̄)b
ありがとう( 〃▽〃)
またねぇー♪♪
Posted by とのちとのち at 2018年11月12日 23:43
よめこちゃん♪
よめこちゃんら聞いてくれる人周りにいててええでなあ。
ええでなあ。
ええでなあ。
↑ウザイね\(°∀° )/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月12日 23:59
とのちゃん♪
極少数の話せた人みんなからも言われたよ『もっと吐き出さなアカンで』って。
ここでだいぶ出してるつもりなんやけど…
なかなかねぇ┐( ´−∀−`)┌フッ

え?共感できる事って、、、アレ?(笑)
よかったよ、思うことは一緒なんやってわかったこと╰( º∀º )╯
はい次ね(。-∀-)ハナシススメネバネ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月13日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。