ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月07日

買ってきたもの

プティパで買ってきたもの


hippo-poさんの器


足三本つき

アカンのよ、hippo-poさんの足付きのものって...ソソられるのよ(o-∀-o)ゥフフ
でね、
この色柄はじつはうちにあるもの(お茶碗、長皿、カップ)
だからこのシリーズ新入り仲間入り♪(´∀`)



種萬廣田本舗さんのおせんべい各種
チョコ&ミントとか気になるやんか~~(*-艸・*)



Fields Rさんのパンたち
ウィンナーロール好き~٩(๑>؂<๑)
シナモンロール(←ラムレーズンのってるからパパさんには食べられない ('∀')ンフ)明日楽しみ~♪♪



紅茶スティック「セレビティー」



kotoricoさんのネックレス
キラキラしたものはキレイ☆


そしてコチラはマルシェドプティパではなく昨日今日開催の『マチドリ』Lotus Pinkさんにて

ケイトシィの肉球ニャドレーヌ
にゃんこ柄靴下
肉球クリーム(猫用)
猫のおやつ

この売上は保護猫さんの飼育費医療費となります。
ホントはもっともっとなにかしたいけどこれぐらいしかできないんよね

以上

次女が自分で買ったものはここには載っけません。
彼女の買うものはおもしろくていろいろ話はあるんだけどね( *´艸`)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 21:32│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ネックレス
めちゃ
いい(pq゚∀゚*○)ね♪
次女ちゃんのん
是非見たかった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月07日 23:39
あれの他に次女ちゃん何買ったんやろ( ゚∀ ゚)

今日は色々(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
楽しかったわぁー♪

あ、そう言えばUさん貼り紙してなかった(笑)←ここで言うなよなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月08日 00:22
よめこちゃん♪
キラキラにひかれて買うたけどつける機会あるやろか?(;゚∇゚)

紀南行きでも変わったもん買うてたで。
さすがにぶらくり丁にメダルはなくてよかったわ 笑笑
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月08日 00:40
つぶちゃん♪
バッグ買ったときはつぶちゃんもいてたんやんなあ(^ω^)

あ!Uさんね!
Facebookから察するところ、たぶん昨日はゴルフやったんちがうかと(^_^;)
↑それもここで言う話かって?(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月08日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。