ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月01日

あ、今日ついたちだった

そうや、1人で映画でも観に行こ!

と思い立って上映スケジュールみたけど、うーん、イマイチ観たいものもないなあ...

時間的にちょうどいいのが2つしかなくてまあこっちしかマシか?と決めたのが

『恋は雨上がりのように』

なんと、今日は1日でファーストデーやったのね(*’▽’*)ラッキー☆
日曜のファーストデーやのに時間のせいか6人だけ(^_^;)

あー、隣の隣の方がビールだよ。
私も歩きにしてビールにすればよかったよお(>_<)
そして今日のポテトはやたらカリカリやった(笑)


ま、
映画についてはまた(*´ω`)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 21:37│Comments(0)みゅうママ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。