ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年06月24日

噂どおり

とりあえず電話で取り置き頼んだら、すぐにTwitterに『とりまん完売』て出ました(笑)

扉さんからみんなでつぶちゃんの車に乗って移動─=≡Σ((( っ゜∀゜)っゴー

やっと来れたよ、げんまんさん(*゚▽゚)ノ


私は豚まん1個、とりまん1個ととり丼1個


噂どおり豚まんもとりまんも美味しい☆ヾ(≧∪≦*)ノ〃モチロントリドンモ!

豚まんとりまん1個300円。OKOK♪
ちなみにイチネンニクミさんは1個400円よ(。・∀・。)ノ


そしてなにより、噂どおりのとってもいいおっちゃんでした(*´ω`*)







同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)

Posted by みゅうママ at 19:37│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日はありがとう♪( ´▽`)

お、両方食べたんや( ゚∀ ゚)
とり丼も(°▽°)

どれも美味しかったんやな
じゃー今度丼も買ってみよ(笑)

あのおっちゃんホンマにいい感じよな(笑)
また、みんなでどっか行かんなん( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月24日 20:52
つぶちゃん♪
ホントありがとうね!
そして、画像加工されても可愛いつぶちゃんがうらやま~(笑)

豚まんもよかったけど女子はとりまんのほうが好みかな、って感じで(*゚v゚*)
とり丼もそうやけど、とりと一緒に入ってるネギが美味しいんよ(笑)

そうだよ~
みんなで出かけたらどんなとこでもきっと楽しい(*´▽`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月24日 21:06
アタシも鶏派~ヽ(*>∇<)ノ


今日は色々な手配
ありがとう❤️感謝してます
あっ!
つ⭐やん一緒なら
全然オッケーって
たった今了解もろた~
焼肉やなv(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月24日 22:16
よめこちゃん♪
けっして豚がイヤなわけじゃなく、鶏のほうが好みよな(°▽°)ノ

おっ
やっぱりつ☆さん込みな(笑)
んじゃそのときはジジョッコも行くべしか\(°∀° )/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月24日 22:55
そうそう
とりとり(笑)

豚まんも美味しい(*≧∀≦*)
でも
とりとり(笑)

とり丼がそれなら
豚丼はあれやな(*´艸`*)
チャーシュー丼があるんやから
あんな感じか??
Posted by とのちとのち at 2018年06月24日 23:51
とのちゃん♪
そうなんよな、豚がどうのこうのじゃなく鶏のほうがたぶん女子好みよな( *´艸`)
んで丼は鶏の煮汁しみたご飯がまたうんまい(*´ч`*)ユズコショウガアウアウ

実感。
やっぱり店は人や(*´∀`*)ノ ココゼッタイマタイクゥ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月24日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。