ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年06月16日

チャオズー

今日は餃子作りました。

包み終えてから気づきました。

生姜入れるん忘れたやん(;・∀・)


まあいいか

ホットプレートで焼いて、

ポン酢におろし生姜入れて食べたらちゃんと餃子やった(笑)


残ったタネは明日海苔で包んで焼いてみよう(*゚▽゚)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 23:29│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今ウチもホットプレートで
餃子焼きながら食べるようになったんよー(* ̄∇ ̄)ノ

その方が焦げなくて
冷めないからええねー♪

次は卓上焼き鳥とかエエと思いませんか?(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年06月17日 08:08
とのちゃん♪
そうよなー、フライパンやと焦げつくんよなあ( ̄▽ ̄;)

卓上でってことは、あの焼き鳥器的なものいるんか?(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月17日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。