ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月27日

行くとこもないので

せっかくの天気やのに行くとこもないので、


ポイントの有効期限のばすために電器屋さんへ。

電池しか買うもんないし。
てか今どきわざわざ電器屋さんで電池買うてな(;´∀`)


そして猫のおやつ買いに行ってついでに売られてる犬猫ちゃんたちを眺めてまわる。
子猫ちゃん子犬ちゃんはほんま無邪気で可愛い(*´ェ`*)

しかしこの子たちは行き先あるんやろか?
捨てられた子たちよりはエサ・水もらえる分マシやろけどね、先が見えないんはどっちも一緒やでな。
とか思いながら。







同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)

Posted by みゅうママ at 16:45│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
えー!
お昼お誘いすりゃ良かったよ(´-ω-`)

ランチジプシーでさ。
めんどくさくなって
家でコメッコ食べてたんよ。

ハガキ来た来た。
ウチも今買うもんないから
きっと同じように電池買う(* ̄∇ ̄*)

広瀬のコーナンのペットショップには
家族になった人とワンにゃんが
一緒に写ってる写真飾ってたような・・・

ホンマ無邪気ってエエわ。
こっちの邪気を吸い取ってくれる。
Posted by とのちとのち at 2018年05月27日 17:48
とのちゃん♪
うわ!ホンマかーΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
ワタシもいろいろめんどくさくってスモークチーズとか食べてた(笑)

うん、たしかコーナンには貼ってたと思う。
でもさー、できたら買うより保護犬保護猫を助けちゃってほしよなーなんて。

子猫はもうほんま見てると顔がゆるむ。
そしてしゃべりかけてる自分に気づく(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月27日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。