ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月26日

今ごろお祝い

2週間以上たってますが、、
今ごろじーちゃんの退院祝い(;´∀`)

我が家のセカンドダイニングともいえるスシローでディナーですよ(笑)



隣に座ったパパさんが、「柔らかいから」というてねぎまぐろばっかりじーちゃんの前に置いて自分は鯛とって「これ硬いから」て言うてたのおもしろかった((*≧艸≦)ププ

赤だしとか頼んだら?てパパさんに言うたら「ボク昼も味噌汁飲んだから」って...
いや、私はじーちゃんにどうかと思ったんやけどねゞ( ̄∇ ̄;)

まあいいか。

私は食べたいもん食べれたし(*゚∀゚)


食べ終わって出てきてもまだ

日は高い。

日が長くなったねー。
てか晩ごはん早すぎて寝るまでにまたお腹すきそう(^ω^;)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 18:57│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
パパさん(((*≧艸≦)ププッ

あっ!そう言えば
お義母様は居てないもんなぁ
やっぱ
毎日連絡くるん?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月26日 20:32
よめこちゃん♪
ようわかったわ、パパさんは実親にさえ気遣いできへん(;゚∇゚)

連絡?そんなもん来たことない。
絵はがきは送ってくれるけどいっつも本人の帰国とおんなじくらいに着くし(´▽`*)アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月26日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。