ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月10日

かんかんのなぞ

朝はとかく忙しいので、ゴメンなさい、資源ゴミは前夜出し(*´・人・*)


ていうか、、
缶ゴミは夜出しても朝にはない。

こうやって夜に出したあとじーっと見てたら誰か取りに来るんかの??

いやそれより、、
缶ゴミ出しにくるのじーっとどっかで見てるんちゃうかの??


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 20:37│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
おおっ!その現象うちと一緒や!
今夜も出しに行く予定なのよ
きっと朝にはないわ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月10日 22:05
朝方いてる。目を合わせたらあかんような、おいやんW(`0`)Wガチャガチャいわしていてる。
Posted by まりりんウワッ at 2018年04月10日 23:02
よめこちゃん♪
次の記事にしよかと思ったくらいの大発見!!
出して1時間後にはもうなかっと(°▽°)スゴーイ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月10日 23:08
まりりんウワッさん♪
朝方いてるオイヤンはきっと夜中じゅういてると思われ( ̄▽ ̄)ノ
カンカンのオトにビンカン?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月10日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。