ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月03日

はしご

脚は折れたけど頭もお口もいつも通りでお元気です( ・∇・)


そんなじーちゃんの無事?を見届けてからお義母さまとパパ(←コケて骨折したよ報告したら仕事先から帰ってきた)におまかせして次女っ子と2人母の病院へ。

そうです、病院のはしご(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ
こちらは私しかいないからね(っ´ω`c)

母は今日は比較的調子良さげやったわ( ´ω` )ホッ
次女っ子と私も認識、話もビミョーながら通じ(笑)、看護士さんとしゃべり、歌も口ずさんだ。
あとはなー、また起き上がれるようになればねー(;´・ω・)



ま、明日はどちらの病院にも行かずお出かけしますけど(* ॑꒳ ॑* )







同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 22:11│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ほんまに大変でしたね
(^-^;
お爺ちゃん、張り切って
出かけたのに…

病院ばかりだと疲れると
思います
(´`:)
お大事に…
ママっちも無理せんように
して下さいね
(*^^*)
Posted by K子 at 2018年04月03日 22:21
K子さん♪
思ってたんよね、
「クルマで行ったほうが楽やのにぃ」
とか。
で、まさか今日1日こんなことになるとは…です(;´ω`)

病院てところは慣れたいようで慣れたくないとこやよね( ̄▽ ̄;)
ほんまブログ繋がりのみんなに心配してもろてありがたいです(ㅅ˘˘)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月03日 23:09
こんな時になんなんですが・・・
前から思ってたのですが、奥野くんと串子様って、同一人物?それとも姉弟?文章が似てて同じ人に思えるのだ笑ƪ(˘⌣˘)ʃ
Posted by まりりんウワッ at 2018年04月03日 23:44
まりりんウワッさん♪
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
そういうこと多いです(笑)
最初まりりんウワッさんもホントは○○さんでは?!とか思ってましたから( ̄∇ ̄*)ゞ

奥野君と串子さんはお知り合い同士ですがちゃんとした別人でそれぞれ目撃情報もあります。
ただ… 世代はおんなじくらいかと(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月03日 23:52
なるほどd(^_^o)これで、寝れる
Posted by まりりんウワッ at 2018年04月04日 00:05
まりりんウワッさん♪
ゆっくりおやすみくださいませ"((∩´︶`∩))"
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月04日 00:41
●まりりんウフッ様へ
 ハハハ・・確かに世代はほぼ一緒なので、文体も似ちゃうのかな? でも姉弟でもないですよ(笑)。
 なぜか奥野君のコメント欄にはリンクが出ないので名前が黒いままですが、http://okunokun.ikora.tv/e260896.html#commentsのコメント欄にも串子さんのカキコをいただいてますよ。まさか自分のブログに自分でカキコはしないです(爆)。
 それまでもコメントをいただきメールももらっていたので、もう何年も前にお出かけの時に暇になったのでメールしたら、わざわざお家から喫茶店に来て下さり、お会いしました~~ 今では携帯も変わりメールすら分からない(殴)です。この時は一緒に行った友人がメールしてくれたのかな? 奥野君のPCメールは変わっていないので、またメールいただけないかなと思っています。そんな関係なのでゆっくり寝てください~~(また夜中に起きてカキコしてる・・)
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年04月04日 03:12
●まりりんウワッ 様へ
 すみません、名前間違えました。まりりんウフッ 様じゃなくてまりりんウワッ 様でしたね(汗)。
Posted by 奥野君 at 2018年04月04日 03:19
あらららら\(//∇//)\知らない間にえらいこっちゃ。奥野くんから書かれててびっくりしました。すみません。変な質問してて。まりりんウフッの方が可愛いですね。コメントありがとうございました\( ˆoˆ )/
Posted by まりりんウワッ at 2018年04月04日 10:59
奥野君&まりりんウワッさん♪
まとめてリコメ、というか…リコメか?(笑)

みなさんが私のブログを通して繋がってくれるのはうれしいこと☆
人と人との繋がりを作るのがブログだと思ってます。
最近は発信するだけのブログが多いの寂しく思ってたところなので(*´v`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月04日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。