ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月04日

大人になるってそういうこと


もうすぐ誕生日の長女に、じーちゃんからお誕生日おめでとう現金プレゼント(*゚∀゚*)

いただいたよ~ってLINEしたら
『それ、美容院代に使っていいかな(*゚∀゚)』
つづけて
『振り込んどいて~』

はい、誕生日ももちろんこっちには帰ってきませんからね~
金沢へカニ食べに行くらしわ(*´v`)ダレトヨナァ

次住むとこも自分で探すらしい。

自分のこれからのことで頭いっぱい、楽しいこと新しいことで夢いっぱい、現実的で前向きで……
実家のことは二の次三の次。

でもそうよ、こうやって大人になっていくんよな、思い返せば自分もそうやった(゚ー゚)(。_。)ウンウン




あとは免許証の更新だけね。
期限までにはちゃんとしとかな...
アノご夫婦みたいになるで(๑¯∇¯๑)ハハハ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 23:43│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
うっかり失効した際は
お声かけ下さい!( ̄- ̄)ゞ
伝授いたします(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月05日 00:20
よめこちゃん♪
そのエライコッチャさを身にしみてわかってるクセに~(*´∀`)σ)))コノコノ

誕生日はさんで前後1ヶ月。
余裕ありそうでなさそうな期間よな。
しかも2月短いし(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月05日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。