ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月29日

年末にすること

年末には大掃除して買い物に行って、と忙しいはずやのにねー。
なんにもしてない。

年を越すモヤモヤに頭がいっぱいなんもあるけど朝からこんなん観てられたら…

つい観てしまうやん(。-_-。)

『22年目の告白-私が殺人犯です-』

『藁の楯』に次ぐまた藤原竜也くんが悪いやつかあ……

とか思ってたら全然違うやん!!←オイオイ ネタバレヤロ

期待せず観たんでなかなかよかった。
ま、真犯人はすぐわかったけど(゚m゚*)プッ
↑コレモネタバレカ


というわけで今日はあと母んとこ行って終わりかな。
なんか年末にすべきこと全部ほったらかしやわ(;・∀・)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
昼から夜まで
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)

Posted by みゅうママ at 13:26│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
 こんばんは、年末お邪魔虫奥野君です。
 いいんじゃないですか?? 何にもしない年末も。奥野君は毎年何にもしません~~(独身男と一緒にするなって??(笑))。
 辛い焼そばを探していましたが、ちっとも見つからないので今日ローソンで「帰ってきた暴君ババネロ」なるものを・・まあこれは余裕でした。
 今日から「逃げ恥」再放送してますね~~ 奥野君は真ん中くらいからしか見てなかったので楽しみ~~
 ではでは、よいお年を。お母さまも次女様もうまくいく年でありますように。
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年12月29日 16:48
追伸
 昨日久しぶりに奥野君ブログに「串子さん」からカキコがありました。お元気そうでよかったです。
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年12月29日 17:01
奥野君♪
一日中悩みまくり落ち込みまくりの日々が続いて洗濯物取り込んで積み上げたまま、掃除もせずほこりだらけの家となっておりますm(_ _)m

暴君ハバネロ!
うわー、それと激辛焼きそばどっちが辛いか分からないから挑戦するのコワイー((((;゜Д゜)))

あ。
逃げ恥観てました(*´艸`)
やっと1話から観れた(笑)
奥野君もみくりちゃんお好きですかね(^ー^* )フフ♪

↓次へ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月29日 20:52
奥野君♪
続き(笑)

次女は小さい頃からホントに私を母として試してくれる存在です。
長女がわりと楽チンな子だったもんで(笑)
またなにかあったら奥野君の良い頭も貸してくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

串子さん!
こちらでもしばらくお見かけせずですね。
たまによそのブログでコメントしてらっしゃるので存在確認はしてましたけど(笑)

奥野君もう今年最終でしょうか?
では、良いお年を、です(*^^*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月29日 21:06
大丈夫
大丈夫
年末に大掃除とか
車の洗車とか
全くしない人
ここにも居ます( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月29日 21:49
よめこちゃん♪
全くする気もないですよね(・ω・)ノ
なぜ彼らはそんなんなんでそね??
お父上は自分で掃除機もかけるコマメさんなのに(๑˘・з・˘)ブ-
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月29日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。