ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月22日

次から次へと

まあ次から次へと波は押し寄せるもんだ。

京都にいる間にmy携帯に電話。
まあ携帯に電話なんてそうそうかかってくることないからね、いい電話じゃないことは確か。

案の定母の入ってる老健からTELですよ。

《昨日から「腰痛い」と言い出して今日は38度の熱出してる。
抗生剤の点滴始めたけど、お歳もお歳なのでなにがあるかわからない。もしも悪くなるようなら救急で搬送する。その場合家族の方にきてもらわないといけない。夜中にでも連絡することあるので。》
とのこと。

夜中の電話かぁ。
気にはなるけど、正直な話、気づく自信がない:(´◦ω◦`): ミンナキヅクモノナノカ


というかそれ...インフルエンザちゃうの?!マスクテッテイシテナイシ
とか思ったけど、まあ明日行って様子みてこよう。

明日は忙しいな(・_・;)



包丁の先っちょが当たってこんなとこ切れてしもた。
エキバン(液体ばんそうこう)塗ってもその中で血がたまってるわ( ̄▽ ̄;)

でもゴタゴタバタバタの諸々より流血しか全然マシ(。・ω・。)ノ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 00:24│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
なんて事(>_<)
指、また一緒の刃先って ( ºΔº ;)

お母さんも気になるな
そんな連絡来たら絶対に気になってるから
起きるはず
何事も無かったらいいんやけどなぁ

ママっちも色々重なってるから
体、気を付けてよ(´д`)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月22日 02:45
ホンマよ
つぶちゃんの言うとおり
気がかりやとちょっとした物音でも起きるから、気づけるよ。

でも施設の対応ってそんなもんなんや(;´_ゝ`)

なんかココでは上手くよう書かん。。。

流血って
人のん見たら怖いな( ´△`)

破傷風や膿んだりせんよう気をつけて!
Posted by とのちとのち at 2017年12月22日 08:27
つぶちゃん♪
でも私切ってるとき違う。
置いてるやつに当たった(笑)

いやー起きる自信ホンマにないんよ。
だって耳栓もしてるし(°▽°)
まあ緊急やったら何回もかけてくれるやろうからいつか気づくかな(((^^;)
とりあえず夜中のタクシーの確保だけは考えとかなあかんわ。
絶対飲んでるから( ̄▽ ̄;)

ありがとう。
カラダよりキモチがしんどいわ(;´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月22日 10:01
とのちゃん♪
でも最近朝パパさんが先起きてから出ていくのもまったく気づかんもん(;・∀・)

施設の対応はどこもそんな感じみたいよなぁ。
なんか...
学校と似てるやんとか思う( ̄▽ ̄;)ワルイコトシカイウテコン

あ、そういえば自分の流血って意外に冷静に見るでなあ。
人のん見たら血の気引くけど(笑)
ありがとう、だいじょぶやで(´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月22日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。