ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月14日

なんてよ?

昨日はまたまた自己都合欠席した次女ですが、今日はいちおう2時間めから。

んで何ていうたかと言うと
『そういえば今日は昼までなんよ』

ハア?!ナンデスト?!

お弁当用意したのに(´ー∀ー`)モウチョットネレタノニ

てか昼までの日ぐらい1時間目から行ったらどうや?



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)

Posted by みゅうママ at 10:34│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
うちは昨夜言ってくれたんでセーフでした。娘はなんで今日は4時間目までなんか分からんって言うてました。
そして遊びに行きまして(笑)まだ帰ってきません。
2時間でも行けたら良かったわ(^。^)
ママさんお疲れ様(・_・;
Posted by shimacchi at 2017年12月14日 17:49
shimacchiさん♪
結局なんで今日昼までだったのかはわからずじまい...
でも昼までっていっても終わる時間はけっこうマチマチでしたよ~
(だいぶ待たされましたもん ( ー̀εー́ ))

あと3日、プラス補習。
なかなか年末が来ません~_( _´ω`)_
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月14日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。