ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月22日

抜けがけでつぶら

長女と2人ランチへ。

行こうと思ったお店がいっぱいで(正確には2階がいっぱい、1階ならいけたけど2階に行きたかったんでヤメ←どこの店かわかるかな?^^*)

そこからツツーっと車走らせてるうちに
「あ、あそこはどやろ??」

で、行けました(^-^)v

巨神兵のいるカフェ『つぶらカフェ』さん

1回行きたい!
みんなで行こうよ!
て言うてたのに、先来ちゃいましたぁ(´>∀<`)スマンヨォ

私はこれ



近大ブリのブリカツランチ

長女は

おからハンバーグでした♪

最後にコーヒーか紅茶がつきます。


また友たちともランチ行きたいなあ。
この先気軽にランチの約束できる日が来るんやろか(;^_^A


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
昼から夜まで
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)

Posted by みゅうママ at 19:58│Comments(1)みゅうママ日記
この記事へのコメント
うそーーーん( TДT)
一緒に行きたかったのにぃ( TДT)

て言うてもタイミングがあるわなぁ。

ウチ、なんか最近
ゴルフに行く日が怪しくなってきてるから
誘いにくくなってるのさ( ´△`)



↓↓↓↓↓↓↓↓
同行者の骨折がね(・∀・)
骨だけにヒビいてるの()苦笑
Posted by とのちとのち at 2017年11月22日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。