ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月22日

個性

本日発売

カービィまんだよーヾ(〃^∇^)ノ

おんなじカービィまんでも色も大きさも顔も違うね。

そうよ!
みんなそれぞれ個性があるんよ!
ねっ(。´・∀・)ノ



せっかく今日はがんばって行ったのに。
これで少しは調子出るかなと思ったのに。


学校て、
先生て、
そんなもんよな。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 00:38│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
 おはようございます、お邪魔虫奥野君です。
 奥野君は大学時代ですがドイツ語の授業をさぼりまくってたので、教授がまるで当てつけのように「出席出来てない方は通りません」と。頭来て最終試験で90点取ったら51点(合格ぎりぎり)で通してくれました。次女っ子ちゃん、ファイト!! すみません、でじゃばりすぎですね(反省)。

追伸
 現在絡んでいるのは「よめこ様」「じゅんや様」「梅ちゃん様」です。皆様優しいです~~

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年11月22日 07:04
ひぇ(;゜∇゜)
なんという色白カービィ(笑)
きっと手作りなのよー

個性が生きるって良いことやでなぁ(*・∀・*)

学校は特に
人と違うもの持ってても
自分達の許容範囲内じゃなかったら
認めなさすぎ(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年11月22日 10:32
奥野君♪
こんにちはー♪
あ、私も昔第二外国語でドイツ語とってましたー(^^)v
とりあえず10まで数えられます(笑)

次女っ子にも言うてるんですよ
『見返しちゃれいっ!』って。
さ、どうなるでしょかね~(;´∀`)

梅ちゃん→K子さん
じゃんやさん→macoちゃん
いいセレクトですよ(°∀° )/
そう、お2人とも優しいんです(*^_^*)

じょじょに拡大していってください(爆)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月22日 11:39
とのちゃん♪
こんだけ色形違うと手づくり感あるわな(笑)

学校は特に。
あの学校は特にね(笑)
とりあえず1日1日を乗り越えるのみやわ(o´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月22日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。