ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月17日

ブランでロカボ


ブランのソーセージデニッシュでロカボ

ブラン=小麦ふすま
ロカボ=適正糖質を取る

まあなんかいいんやろかい( ・∇・)

それはよくてもまず消費期限切らさないようにしよう(´∀`)ノ






同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 11:47│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
 おお~~ ローソンにそんなものが・・ 持病が糖尿病の奥野君にはピッタリです~~
 ちなみに消化吸収の早いものは(GI値が高い)血糖値の急上昇を招くので、血管を破壊します。奥野君が最近入院した時は(痛くない尿管結石除去)、糖尿病食(1400kcal)なのに白米ばっかりだから最高400まで血糖値が上がりました(ちなみに正常値は二桁??)。もうアメリカではカロリーではなく炭水化物制限になっているそうです。
 でも困るのは、日本人は農耕民族だってこと。一度炭水化物をカットしたら見事にコレステロール値が上がりました~~(もうメンドクサイ(殴))。現在は朝はライ麦食パン、昼はおそば、夜は発芽玄米食で何とかクリアーしていますが、コンビニに行くたびに並んでいるパンがやばいのが悲しかったんです。だからこのパン、小麦ふすまはGI値が低いしロカボだから糖質は取れるし。問題は普通のローソンに売ってるのかな?
 で、みゅうママ様の健康診断は??(グサッ)。糖尿病の場合遺伝が絡むので、二親等以内に糖尿病の方がいなければ大丈夫の可能性が高いです。あればやばいですよ。最近の研究で明らかになってきたのは、過度のストレスが引き金になること。奥野君の場合、親父が死んでからのドタバタで発症しました~~(「節制すれば長生きできる人もいるから」と看護師さんに言われました・・)。ちなみに発症は52歳~~
 と患者からのウンチクでした(笑)。ちなみにビオフェルミン細粒で初七日までクリアー出来ました~~ ありがとうございます~~(殴々)。
Posted by 奥野君 at 2017年11月17日 14:12
奥野君♪
糖尿病お持ちですかあ。
まあお歳的にもありがち...ですかね(((^^;)
これはたぶんどのローソンにもあると思いますが、、ま、うちの最寄りのローソンにはないんですけど( ・∇・)

私は何年か前に血液検査したらコレステロール値特に悪玉っていわれるLDLのほうが高くてですね~
いつか心筋梗塞とか脳梗塞でポックリかもしれません:(´◦ω◦`):

あ、ビオフェルミン細粒懐かしい感じの甘みでしょ?クセになりませんか?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月17日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。