ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月29日

美容院求む

美容院難民のみゅうママです(・ω・)ノ

このたび

ホットペッパービューティーなるものでとある美容院予約してみました。

新規の人にはお得なメニューとかあったりするんやね(・∀・)
ネットで美容院予約なんて、都会的や~ん( *´艸`)ウフフ

と思ってたけど予約してたのキャンセルしました。


今の私の髪であんな値段の【縮毛矯正+カラー+カットのセットメニュー】やったらきっとボロボロになると我に返った(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
南海尾崎駅前の美容院なら紹介するけろ(^-^;
ちと遠いかの?
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年10月29日 00:11
おお!
私もそれでいつも予約してたけど
結局予約しないで行く
やっすいトコに落ち着いてるで(´-ω-`)

ポイント利用できるのも良かったんやけどねぇ。。。

そういやUさんとこランチもう止めたん?
やってたら行く?
Posted by とのちとのち at 2017年10月29日 07:56
まーくん♪
ありがとう(*゚▽゚)ノ
通うにはちょっとねー(⌒-⌒; )
私の髪と頭って問題児なんで困るわー( ´・ω・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月29日 09:59
とのちゃん♪
傷みまくってるヘンなくせ毛と頭のカタチの悪さと1回チリチリにされたトラウマと美容師不信でなかなかねー(´ー`A;)

そうそ、カレ今月半ばでランチやめてしもたんよ~
せめて予告してから終わってくれたらよかったのに…
あ、そういや花水木さんも来月で終わりやってなぁ(´д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月29日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。