ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月04日

チョコっとのつもりが

チョコ持ってってそのへん回って帰るつもりなだけやったのになぜか

菜々ちゃんにまで会えるとは(*≧∀≦*)

可愛い(*´ェ`*)
全然怖がったりせんのやね。
うちのマーブルちゃんは激ビビりです(笑)

またそそのかされてあやうく「ロックンロルーの呪い」の二の舞になるところでした( ̄▽ ̄;)ヨカッタヨ、クルマウゴイテw



続く


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
たけのこ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)

Posted by みゅうママ at 20:58│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
もう、騙されません!
(笑)
そのスライムは、絶対
ヤバイと思ってたんで・・・

チョコは、ちょびっとかじってしもた
好奇心が勝ってしもて・・・

アカンかった
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月04日 21:03
K子さん♪
(それは食べ物なんかじゃないのよ!)とむっちゃ目で訴えたんやけどわかってもらえたやろか(笑)

やっぱりあのチョコはアカンよね。
食べれるよめこさんが普通じゃないんやと思う(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月04日 22:25
菜々
かえらしやろ( *´艸`)
よめこの次に(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月04日 22:28
よめこちゃん♪
うん!かえらしかったーヾ(*´∀`*)ノ

あ~( ̄-  ̄ ) ンー
大丈夫!
よめこは梅ちゃんよりはかえらし(°∀° )/←ウメチャンニシツレイ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月04日 22:50
車は入院中(>︿<。)

なかなかの祟りやった(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月04日 23:27
macoちゃん♪
私も車よめこちゃんとこに置いて乗せてってもらったから「これ、、いざ帰るときエンジンかからんとか?^^;」って焦った。
バッテリー弱ってるて言われてるし(笑)

あ、macoちゃんもぜひチョコ味わってみてよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月04日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。