ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月27日

牛丼ひとすじ300年~からの

話はちょっとさかのぼりますが。

今日のお昼はパパさんが買ってきた吉野家のお持ち帰り牛丼【並】

♪牛丼ひとすじ300年 早いの美味いのやっすいの~♪
ていうのが頭をよぎる(笑)


あー
紅しょうががもっと欲しいところやね( ゚ー゚)ウン

そう、これを食べたあとでのあのキャラメルコーンポテトセット(←前記事参照)ですよ(  ̄▽ ̄)ノ ヤセヨウトイウヒトノスルコトジャナイ



これを食べながらの会話。
ワタシ『〇〇〇(←次女)いつ学校行った?』
パパ『11時前頃かな。送っちゃろかて言うてんけど自転車で行った』
ワ『あー、レインコート持ってってないわなあ。暗い中雨に濡れて帰ってこんなん。降らんかったらええんやけど。』
パ『夕方くらいまでもつんちゃうかあ。それより明日までに止んどいてくれやな、ボク明日ゴルフあるんよ』

・・・
(´・ω`・ )エッ?
まずは自分の心配ですか??
しかも遊びやん!

┐(´-д-`)┌





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 20:45│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
どうしよ(笑)
もう連続でコメ入れたくなるくらい
ツッコミたくなるわ( ・∇・)

キンにーくーマーン
ゴーファーイt♪

で、
その場合、対応するンて苦痛よな(´-ω-`)
今の状況が続くとママっちが心配。。。
Posted by とのちとのち at 2017年09月27日 22:09
どこもやな(。-∀-)あきれる
いや
どこもちゃうわ
みんなとこ
協力的じょ(´-ω-`)


嫁の言うことを聞いてくれる旦那に
どうやったら出来るんか?謎
Posted by よめこよめこ at 2017年09月27日 22:15
とのちゃん♪
テリーマンにやられたらええねん、とか思う(^∇^)アハハハハ!

もうねぇ、オットとチチオヤの役割求めるのやめましたー(@`▽´@)/ ←バクダンハツゲンヤナ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月27日 23:18
よめこちゃん♪
協力的な家族的なトコを見て、
「アレ?うちってなんか違う??」
とわかるわけよ。

むちゃくちゃ弱味握るしかない(  ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月27日 23:23
うち位になってくると、あきらめに似た境地になってくるよ^^;
Posted by グリーングリーン at 2017年09月28日 19:38
グリーンさん♪
もはや私もあきらめの境地ですけどね~(;´∀`)
いいんです、ムスメたちがちゃんといろんなこと理解してくれてるんで(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月28日 22:53
懐かしいなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2017年09月28日 22:59
貴志ちゃん♪
私はねぇラーメンマンが好きやったん(笑)

♪牛丼ひとすじ300年~♪
神谷明さんの声が頭から離れない(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月28日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。