ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月16日

なんば高島屋

なんば高島屋で買うべきものが2つになった。

これまでもいつも買ってる、

玉出木村家deuxの【ヴェネチアーナ】

に加えて

ダイヤ製パンのサンド
【バナナ&生クリームココア食パン】
【スモークチキンと玉子のサンド】
【エビ&アボカドサンド】

前にお義母さまに買ってきてもらったやつが美味しかったからね(*゚v゚*)

うちって、リピーター体質やな(´・∀・` )

てか、
知らんかったけどダイヤ製パンって玉出木村家の前にあるんやん(笑)



毎度やけどなんば高島屋、地下食品売り場以外行くことないな(^ω^;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)

Posted by みゅうママ at 00:19│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
私もどこの百貨店も地下の食品か催事場しか行かん(笑)

なんやったらあの美味しい匂いの中で働きたい(*´罒`*)

3日で慣れてしまいそうやけど…。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月16日 00:37
僕も高島屋は地下しか行けへん(^-^;
サンドイッチ気に入ったんやね♪
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年09月16日 08:27
macoちゃん♪
デパ地下の惣菜屋さんで仕事したら私絶対隠れてちびちび食べてそう(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月16日 10:59
まーくん♪
そう、気に入ったらまた食べたくなる(笑)
そして高島屋地下食品売り場を何周も何周もする(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月16日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。