ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月13日

今日はピラティス

保健センターの『キレイな身体づくり♡』という講座申し込んでたので行ってきました(*^^*)



全3回、第1回目の今日は骨盤底筋群を鍛えるためのちっちゃいボールを使った【ピラティス】

【ヨガ】じゃなく【ピラティス】
これがけっこうお腹背中太ももの気になるとこにきくきく(≧∇≦*)
腹筋ないからプルプルするしお昼前でお腹空いてお腹なるし(/-\*)ハズカシヨー

明日は間違いなく筋肉痛だ( ¯•ω•¯ )ウン、ヘタシタラアサッテ


若い方からそうでない方までいろんな年代の人いて男性もいてはったわ(*゜ο゜)

ま、私の場合、家から出ることがんばろうっていうリハビリ感覚なんやけどね(*-∀-*)ゞエヘヘ



西保健センター、新しくなってから初めて行ったけど(←ていうか前のとこも次女の3歳児検診のとき行ったきり違うかな ^^;)キレイやわね~(*´∀`*)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 13:21│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
この間美活フェスタでピラティスしたんやけど筋トレやった(笑)
甘くみてた。

太ももの裏吊ったしエラいキツかった(*´艸`*)

まだ記事上げてないんやけど(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月13日 13:30
macoちゃん♪
うんっっ!伸ばすとかじゃなくまさにトレーニングやわ(笑)

久しぶりに筋肉使ったおかげで今やたら眠い(_ _*)οΟ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月13日 14:41
筋肉痛
あさってや
あさって(*・・)σ(笑)


あたしなんか
たまに筋肉痛ないときもあるけど
仕組みが解らんヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
Posted by よめこよめこ at 2017年09月13日 19:05
よめこちゃん♪
そうなんよ、このダルさが翌日でも翌々日でも、筋肉痛でくる方が若い気がするね( ̄▽ ̄;)ソノハンノウスラナイッテコトカモヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月13日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。