ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月08日

猫劇場が!!

iPadに届くメールはだいたいいらんもんなので事務的にゴミ箱に入れていくんやけど、今日はふと手を止めたメール、それは、、
なんということでしょう

『世界でたったひとつの猫劇場』公演中止というチケット会社からのメール!Σ(゚д゚;)

『本公演は招聘元の不手際により来日が不可能となり急遽中止とさせて...』

なんやねんなんやねん!
なにがあったんよー(´゚Д゚`)

ていうか下手したらこれに気づかんまま当日行ってたやろな(-∀-`; )


せっかく買ったチケット、返送して払い戻し手続き必要やて_| ̄|○ il||li


母娘3人で観に行くの楽しみにしてたのに~
たくさんのにゃんこの芸見たかったのに~



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
たけのこ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)

Posted by みゅうママ at 14:21│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ええー!
私も何だかんだ
チケット買えそうなら行こうかなー
って思い始めてたのに・・・
どうなんよなぁ
不手際って(´;ω;`)

それにしても危なかったなー
私も放置してるメアドあるけど
ちゃんと見ながら消していかんと
たまーに
ホンマに極々たまーに
大事なお知らせがあるから
めんどくさいけど
いちいち手作業よー(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年08月08日 18:26
とのちゃん♪
まあなぁ、ロシアとか絡みやと不手際っていうか行き違いな感じも否めないよね(;´∀`)
返金は重要やけど振込み先教えやなアカンとか、やっぱりこっちにリスクあるやんなあ(´-ε-`)ぶぅ

それな( ´-ω-)σ
一旦ゴミ箱に落ちるシステムはありがたいわ。
ついついポイッてしちゃうから(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月08日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。