ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年07月15日

ドライブスルーは大変

お昼はマック(・∀・)/

夏カレーロコモコ
マックフィズ ブルーハワイ

夏カレーロコモコ、包み紙広げたときからすでにバンズと中身がズレズレ。
食べづらーい(笑)
これは家に持って帰って食べるのがベストやね(´ω`)b



ドライブスルーに車並ぶ並ぶ。
入り口2ヶ所あるから後から来た車にもどんどん横から入られるし、店内で食べるため駐車してた車は車並んでるから出られへんし、、

今日みたいな暑い日にはいざこざも起きるんじゃないかと思います(・ω・)ノ ハイ





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)

Posted by みゅうママ at 12:27│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
暑いとイライラするからねぇ
みんな怖いわよ

右のスーパーに入ろうとシジキだして
対向車まってるだけで
後ろの車にピーピー鳴らされて
納得のいかん
よめこより(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年07月15日 23:43
よめこちゃん♪
クラクションも鳴らし方ってあるやんなあ。
ビィーーーて鳴らすやつ、ナンバー覚えちゃんねん(-_-メ)

駐車場に関してはいろんな人間模様見てきたよめこちゃんやしな(^^;;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月16日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。