ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年07月13日

エルモの次は

今日のお弁当
昨日がエルモやったから、、

クッキーモンスター(°▽°)

単純(笑)

明日がビッグバードかというと、それはないです(ヾノ・∀・`)
てか今の子エルモとクッキーモンスターは知っててもセサミストリートって知らんのちゃうかな(((^^;)




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
チカラを入れない
魔んでぃ
9月1日
ミニとプチ
ハッピーサンシャインデー
カナシー
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 チカラを入れない (2017-09-05 10:21)
 魔んでぃ (2017-09-04 10:02)
 9月1日 (2017-09-01 09:24)
 ミニとプチ (2017-08-31 08:42)
 ハッピーサンシャインデー (2017-08-30 09:40)
 カナシー (2017-08-29 09:19)

Posted by みゅうママ at 08:50│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
私はカウント伯爵やっけ?
あのドラキュラみたいの
彼が好き(*´∇`*)
ずーっと数、数えるん(笑)

バートがいつもアーニーに振り回されてて可愛かったなぁ(*´ω`*)

ということで
明日はハッチポッチのジャーニーで(*・∀・*)ノカオニテル
Posted by とのちとのち at 2017年07月13日 10:30
とのちゃん♪
あ、いてたね!
名前は知らんかったけど伯爵みたいな志村けんみたいな顔のヤツ(〃゚艸゚)プッ
アーニーとバートはいつもどっちがアーニーでどっちがバートやったかで悩む(笑)

ハッチポッチステーション懐かしい(≧∇≦)
ジャーニーって、、当時のこぶ平さんがやってたやつよな(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月13日 10:41
そうそう!こぶ平ー
良く覚えてるなぁ(*´ω`*)

グッチさん以外、キャスト忘れてたよ~
Posted by とのちとのち at 2017年07月13日 22:36
とのちゃん♪
グッチさんとこぶ平さんしか覚えてへんでー(笑)
その後変遷があって今は「いーんです!」の川平慈英さんよ(°▽°)
某国営はこの辺なかなかおもしろいでな(﹡ˆˆ﹡)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月13日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。