ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月06日

お花見かなわず

桜まつりもつつじまつりもずーっと楽しみにしてたじーちゃんですが、、

申し訳ない、娘ちゃんら揃わんかったり、いてても起きへんかったりで結局行けずじまいに(^^;

で、今日その分のお弁当をほっともっとで買ってくれました(^-^)/

私はふっくら釜揚げ 瀬戸内しらす弁当

てっきりみんなで食べるのかと思ってたら「食べなあ」ってくれた。

ああ( ´△`)
もっとじーちゃん孝行するよに娘らに言うとかな。



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 14:51│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
来年こそはやけど
はるすけちゃん就職やな(((^^;)

ちなみに、じぃちゃん
孫と一緒なら
庭の木でもええんか?(°▽°)すぐ叶うぞ
Posted by よめこよめこ at 2017年05月06日 22:25
よめこちゃん♪
昨日も庭のつつじ見ながら食べるんやと思っててんけど。
さすがにもう花終わり気味の1本のつつじじゃあと思ったんかなあ( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月07日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。