ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月12日

晴れましたね


眩しいくらいのグリーンです(*^^*)

晴れようが雨だろうが起きられないのは変わりなく、今日も遅おその登校です。

不良母は学校に連絡も入れずの無断遅刻です。
またそのうちなんか言われると思いますが(・ω・)ゞ




タグ :無断遅刻

同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 10:40│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
爽やかやねぇ。緑って(*´ω`*)

あー
「起きられやんなら時間早めて起こせば良い」ってのは
そういう寝起きの酷いのを
知らん人の発言やでな(*_*;

私も学生の時は
起きたくても起きられない
寝起きのかなり酷い子やって
親には寝坊助と言われ
散々迷惑かけたわー(´;ω;`)

なんせ頭と体が連動しないのよ。

多分、脳が飽和状態やから。

いろいろ考える子に多い状態やから
脳ミソ使わないことさせて
リセット繰り返しせな難しいかも。

神経太くせんとな(´д`|||)
Posted by とのちとのち at 2017年04月12日 11:12
とのちゃん♪
これがな~普通の学校やったらもっといろいろ楽やったのになあ~
とか思っちゃうわけですよ(。・ω・。)ノ
ま、もともと私はここに入るの反対したんやけどね( ゚∀゚)アハハ

もっと厳しくせなとか、甘えてるんやろっていう方には…悪いけど「アンタんとこの子もそうなったらええのに」って思うどす黒い私( ・´ー・`)フッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月12日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。