ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月08日

閉め出された~

夜9時前頃やったかな。

仕事から帰ったパパさんが『ボクお風呂入ってる間にチューハイ買ってきといて』っていうからさー。

パパさんお風呂入るのと同時くらいにお財布もって玄関へ~

あ!ケータイ忘れた!!
...ウーン、まあ大丈夫かな。゚(^ω^;)゚。

とそのままコンビニへ行ってチューハイ2本買って戻ってきましたー


...
……

玄関…
カギ閉まっとるね( ºωº )チーン…


そんなときヒトはいろいろ考えます。

このまま家出るか?←イヤ、カンゼンキノミキノママヤロ
公衆電話から電話する?←パパオフロジジョバクスイチュウ
裏へ回ってじーちゃんの部屋の窓叩く?←タンジュンニイヤ(笑)

とか考えながらとりあえずドアをノックしてみる。
だって玄関に続く廊下の電気ついてるの見えるもん←パパガオフロニイッテルカラカモシレンケド


そしたら!
しばらくしてじーちゃん開けてくれたヾ(´∇`)ノ マダオキテター
「出ちゃあったんやな。すまんよぉ」


わかる人はわかる?と思うけど(つぶちゃんだけか? 笑)うちからコンビニすぐそこ。

行ってチューハイ2本買って戻っても10分もかかってへんのやけどな( ̄▽ ̄;)シカモゲンカンノデンキツケテッタノニ


愚痴ってるように聞こえる??
いいえ、単なるこんなことあったよの報告(笑)


そんなことには無関係の缶チューハイ

まあケータイは持ってても意味なかったかな(~ ̄▽ ̄)~アハハハ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)

Posted by みゅうママ at 00:10│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そしてそのまま
ウチへカモン(*・∀・*)ノ

2階でダベろうぜ(*´∇`*)

てか
なんーーーやソレ!!ι(`ロ´)ノ

玄関蹴っちゃれば良かったのにー
Posted by とのちとのち at 2017年04月08日 00:41
とのちゃん♪
じーちゃん、玄関にスリッパあれば誰か外出中と見るんやけど…私、スリッパ履いて下へ降りへんからね(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ

玄関蹴ることより、、、
オイチャンいてる2階でダベっても平気け(◎-◎;)?!
↑そこしか気になるわ(;゙゚’ω゚’):コワー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月08日 00:47
あの近さ、分かるよ(笑)

何ならうちへおいでよ~♪
母、居てても部屋別やし(*^ω^*)

あ、でも私の部屋散らかって汚いで
覚悟(笑)

やっぱり分かったのは
じぃちゃんやな(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月08日 19:47
つぶちゃん♪
わお~!
なんかあっても寄れるとこいっぱいあるやん私ー(*≧∀≦*)ウレシー

じいちゃんたぶんカギ閉めてからまだじきやったんやと思う。
なんせあの短時間やさけ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月08日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。