ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月10日

電話相談って

今日はねぇ、だーいぶ悩んだあげく意を決して電話相談に電話をかけてみようと。

和歌山県のホームページにのってるとこです。


24時間365日受付のはずやのにかけたら
『サービス受付時間外です』
って案内が流れたよ(´・ω・)アレマ


じゃあ違うとこ。
こちらも県の施設。
ここはずーっとずーっと話し中でやっと繋がったんやけど…
『それなら通信制の学校にでも...』

えらいあっさりした回答でしたね(;´∀`)ソレグライワタシデモカイトウデキル









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 22:23│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
初めまして… 私は中学生の時に不登校でした。親は悪くないです…本人の問題です。 みゅうママさんは娘さんを甘やかしているのではなくて愛情だとブログからは感じられます。愛情を注がれて育っている娘さんはきっと大丈夫です。信じて見守ってあげて下さい。突然のコメント失礼しましたm(__)m
Posted by ナビ at 2017年03月10日 22:42
ナビさん♪
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
できるだけ遠くをみるようにしてがんばってみます。
けどとりあえず明日からどうするかなのでした(⌒-⌒; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月11日 00:06
私の身近の子供さんも似た状態なので思い余ってコメントしました。
起立性調節障害って言うのかな?思春期特有の症状みたいで成長するまで仕方ないみたいやね。
無理やり起きると頭痛や気分悪くなるそうで。夕方ぐらいまで寝てるし。不登校だし行けたとしても午後からです。
本人も親もいろいろな思いあるだろうけど、割りきって今の時期を過ごしてるわ。
カウンセリングとかは受けてたみたいだけど。

早く状態良くなるといいですね(^-^)/
Posted by はなあいはなあい at 2017年03月11日 01:10
はなあいさん♪
ありがとう(*´ω`*)。*♪
ちまちまウダウダする性格は私にそっくりなんで見ててついイライラしちゃうのです(´ー`A;)ダメダネェ

カウンセリングていいのかな?
考えてはいるんだけどなにせ相談料が…(´⌒`)オタカクテ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月11日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。