ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月05日

意外と素直なのかしら?

YouTubeの【手が開かなくなる催眠術】てやつをやってみた。


ホンマに開かなくなったー(´ºωº`)


私ってばひねくれてるから催眠術なんかかからんと思ってたけど、意外と素直やったんか??

まあこれもなんか身体的なんかがあるんやろけどね(~‾⌣‾)~


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 14:22│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
親指一本で
座ってる人を立ち上がらせなくする
アレみたいなもんかしら?

そう♪
きっと根っこは素直な子なんやで(*´ー`*)
Posted by とのちとのち at 2017年03月05日 17:28
メッチャ見たいo(*゚∀゚*)o
けど
酔うさけやめとく
今度アタシにやって(・ω・`人)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月05日 21:38
やってみた!(* ̄∇ ̄)ノ

余裕で開くから
逆に焦ったよ。

見てて思ったけど
たぶん私、人の話あんまり聞いてないせいかも知れん(;´д`)

めっちゃ集中力ないから
聞いてる途中でイライラしてた・・・
Posted by とのちとのち at 2017年03月05日 21:55
とのちゃん♪
それよくやったよなあ。
それでも無理矢理立とうとするんやでなあ(笑)

素直というか暗示にかかりやすいというか(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月06日 00:11
よめよめちゃん♪
あー
こればっかりは画像が必要なんでなあ(^ω^;)
喋らんようにする催眠術探しとこかの(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月06日 00:14
とのちゃん♪
次女っ子も『普通に開いたで』って(笑)
あの子もたぶん真剣には聞いてない観てない(笑)

それより途中酔いそうになる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月06日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。