ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年01月07日

今年初めての

今日は土曜日だけど午後から補習があるということで、いちおうお弁当持たせました(^ ^)

おにぎりと簡単なおかずでいいってことやったので、今年初めてのお弁当は

酉年のコケコッコーおにぎり弁当(*゚▽゚)ノ

本人はもっとシンプルなもんやと思ってるはず(笑)
学校で開けてビックリしてほしいんやけど、持って帰ってくるかもしれへんのよなあ(;´∀`)



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)

Posted by みゅうママ at 07:59│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
コケコッコーおにぎり。
おみごとです。
学校で友達とひと盛り上がりして欲しいなぁなんて思います。

かわいい、かわいすぎます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年01月07日 11:12
母の愛情詰まりまくる
お弁当。:+((*´艸`))+:。
次女っこちゃん
ちゃんと解ってるでv(´▽`*)
アタシにも作ってくれ(*・・)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月07日 11:18
きしゅうれんさん♪
盛り上がったかどうかはわからないけど『可愛かった♡』て言ってくれました(*^^*)

2羽?(笑)並んでるのがまたかわいいでしょう(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月07日 20:16
よめよめちゃん♪
つ☆やんにも作っちゃって~(*´▽`)ノノ
にわとりと宇宙人いっぱい並べるとか(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月07日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。