ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年12月12日

油性マジック


パイロット 【ツインマーカー】
ゼブラ 【マッキー】
寺西化学工業 【マジックインキ】

アナタはどれがお好みですか??

今のとこうちではマッキーいちばん使ってるかな。
マジックインキはこないだ緊急に必要だったので出先で買いました。
安かったから。
でも、
マジックインキっていちばんニオイがキツイかも( ̄△ ̄;)

マジックインキといえば

これ懐かしいな(*^_^*)ショウガッコウニアッタ


ところで油性マジック、太細両方あるやつって絶対に太い方はすぐ書けやんようになるよね(σ・ω・)σ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
昼から夜まで
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)

Posted by みゅうママ at 15:23│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
太い方が早く無くなる
よ~く解りますよ~
しいていうなら
細い方は全く使わないね(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月12日 21:11
マッキー。
油性マジックを「マッキー」と呼んでしまうほど、ついついマッキーを買ってしまいます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年12月13日 00:51
よめよめちゃん♪
私は太い方は使わない(笑)
使わないのに太い方から書けなくなる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月13日 09:06
きしゅうれんさん♪
やっぱり使い勝手はマッキーですね(*^_^*)
なんと、マッキーだけがインク補充できないのですよ。
でもインク補充できるものでも補充するより新しいの買いますよね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月13日 09:08
へぇ~~そうなんですね。
マジックのインク補充を考えたことがなかったので、全く知りませんでした。勉強になりますっ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年12月13日 23:30
きしゅうれんさん♪
私も今回3本並べてみて初めて知ったことです( ´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月14日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。