ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年10月03日

飛んだ

いやぁ、飛びましたよ飛行機(*゚▽゚)ノ

そのあとの沖縄行きは欠航やして。


さすがにこんな上天気ではないやろけど(  ̄▽ ̄)フフ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 11:41│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
うっそーすげーヾ(@゜▽゜@)ノ
やるなぁANA!

さっきのニュースじゃ
風速70メートルとかの場所もあるらしいやん(´Д`)

ま、沖縄で足止めやろなー
Posted by とのちとのち at 2016年10月03日 13:03
とのちゃん♪
直行便やから行けたんかな、沖縄行きはみな欠航やわ。
なんにせよ...
(*´v`)フフフフ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年10月03日 14:19
そうそう
書き込んだ後
関空のHPで飛んだヤツ見てみたら
朝イチに直行便あったんで
これちゃうかー
って言うてたんよ(* ̄∇ ̄)ノ

宮古島は普段からも風強いで
台風くらいどうってことないんか(笑)

とにかく
良かった良かった♪♪
Posted by とのちとのち at 2016年10月03日 14:33
とのちゃん♪
それやそれ(゚∀゚)σ

おかげさまでいろいろ楽チン(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年10月03日 16:28
( ̄ー+ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月03日 17:14
よめよめちゃん♪
( *°∀°* )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年10月03日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。