ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年07月18日

あなごナイト★

器とカフェと・・・の『扉』さんへ。


看板 with きのこの木


いやホントにきのこが生えてる木なんですもの。

で、その扉さんにて今夜は...

あなごナイトでした!(`・∀・)ノイェ-イ!


おしながき

朝焼きあなご
ごんずり(カニ)のお味噌汁
泉だこの酢の物
釜揚げしらす
ごはん
のオール岸和田漁港産ごはん\(^o^)/

そして!
このあなごナイトのために作られた器がまたステキ☆(ノ)゚∀゚(ヾ)ナオジサンガンバッタネー


扉さんに感謝。
お誘いしてくれたとのちゃんに感謝。
(*´∀人)





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
おっつー!
いやー1日濃厚でしたなぁ( 〃▽〃)

ブルーベリーはウマイし
アナゴもウマイ♪

こちらこそ
お付き合いしてくれてありがとう(о´∀`о)

日々、楽しみも増やしていかなね\(^_^)/
Posted by とのちとのち at 2016年07月18日 00:30
とのちゃん♪
あなごナイトよかったねーヽ(´▽`)ノ
アーティスト2人の会話に耳をそばだてるのもおもしろかった(笑)

濃厚かつ暑かったり涼しかったりが激しい1日やったねぇ(笑)
基本捨て置かれるタイプの私なんでずっと一緒にいてくれるとのちゃんにはホント感謝よ。
だからあの画像は消さない(爆)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月18日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。