ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年01月15日

今日は15日

今日は小正月。
鏡開きは1月11日でしたかね。

実家に飾っといたお鏡、昨日持って帰ってきたので遅ればせながら鏡開きといきましょか(・ω・)ノ

ていうてもプラスチックのパックをカパッとするだけやけど(´∇`)


飾りのみかんは

こたろーのおもちゃ(^ω^)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)

Posted by みゅうママ at 14:46│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あ!ウチのもそれやー(^O^)

でも外側
来年も使うんで
餅だけ取り出したわ(゜∇゜)ケチケチ-♪

こた、そんなん
よう飲み込まんなあ(; ̄ω ̄)
Posted by とのち at 2016年01月15日 16:00
とのちゃん♪
外側再利用するの?!
それええね!
来年中に綿でも詰めてみよ(^ω^)

この大きさなら大丈夫。
もうちょっと小さいと飲み込んじゃいそうでコワイ(>_<;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月15日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。