ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年11月15日

22回目

22回目の結婚記念日。

いちおうお互い覚えてはいるけど、、
なんてないわな(笑)


晩ごはんはスシロー
‥‥は通常やわ(笑)


Wチョコがけせんべいを喜ぶパパさんとチューハイで乾杯( ^^)/▽
‥‥も通常てか(笑)


いいのいいの、
たとえ日常でも駐禁告白して罰金代もらえなくても、、
いいの(´∀`)ノ アリガタイトオモオウ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)

Posted by みゅうママ at 22:12│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あら〜結婚記念日やったんや!
おめでとうございます*\(^o^)/*

銀婚式…なんもなかったな…
お互い元気でケンカしなければ、全てよし!ってとこかな(-。-;

罰金は、本人が払うもの…その通りやから反論できないのが、悔しいね(-_-)
Posted by ゆうみん at 2015年11月15日 23:30
おめでとう~(o≧▽≦)ノ
22回目
うちと一緒一緒v( ̄Д ̄)v
なんもないのも一緒(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月16日 00:07
なにはなくても記念日だー(*^o^*)

おめでとうo(^-^)o

うちは最近ようやく私の誕生月を…日じゃないよ月を
覚えてくれました( ̄∀ ̄)

他は細かいこと覚えてんのにさ(笑)

忘れられやんように毎年派手にパーティしよら(^_^)v
Posted by とのち at 2015年11月16日 07:47
ゆうみんさん♪
銀婚式も期待できへんか(笑)
いつもならもっと記念日記念日ていうのにパパさん今それより大事なこといっぱいあるからかね~

罰金代のためワタクシ年内の美容院はあきらめます(。・o・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月16日 08:11
よめよめちゃん♪
お互い若気のいたりでなあ(笑)

まあ逆にプレゼントやら言葉やらあったらそれはそれで怖いよな( ̄ω ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月16日 08:13
とのちゃん♪
アリガトん(^人^)

ま、誕生日があるって認識してくれただけでランクアップやわね(笑)
うちも「今日は結婚記念日やな」という一言があるだけでヨシとする(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月16日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。