ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年10月24日

痛い

噛む
噛む
噛む

ほっぺた裏側の奥歯のとこ。

食べ物を一口噛むたびに、、噛む(´д⊂)イタイ



みかん
あれ?もう黄色い??

今年は極早生食べそこねたなぁ。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 16:36│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あれ、1回噛むとクセになるかして
何回も噛むわなぁ(T_T)

で、毎食血なまぐさい味(-_-;)

えー!
あの運動会みかんが好きなん??( ̄○ ̄;)

ビタミンいっぱい
ありそうやけど
レモンとの境目が
ビミョーなくらいスッパイやんかーヽ(´∇`*)スゲー
Posted by とのち at 2015年10月24日 22:28
とのちゃん♪
うん、そこが膨れるからか何回も何回も噛む(T_T)
肩こりかの??

そだよーあの酸っぱいみかんが好き(*´ω`*)
だって私レモンも食べるもん(*-艸・*)
ちなみにバナナも青いくらいのが好き(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月24日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。