ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年10月07日

麻婆豆腐

胃カメラ終わりのパパさんとランチ。
パパさんの希望で再びの『螢』さんへ。


四川麻婆豆腐ランチ


麻婆豆腐も美味しいけど一品でついてくるこの蒸し鶏の葱ソースが美味しいんだってば(°▽°)


胡麻団子とジャスミン茶つき


お知り合いの方の店と知ったからかここやたら気に入ったパパさん。
次は夜も行ってみたいようですよ( ^ω^)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
昼から夜まで
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)

Posted by みゅうママ at 13:18│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんにちは。
美味しそうなんだけれど
やっぱり辛いであろう色の
麻婆豆腐ですね。
お勧めの蒸し鶏の葱ソース、
食べてみたいです(^o^)/
Posted by 串子 at 2015年10月07日 13:54
わあー
麻婆豆腐!!
もう何年食べてないやろ(T_T)

オイやんが食べへんから
中華行っても頼まへんし
ほんで一人分は作るんイヤやし(>_<)

蒸し鶏もネギソースなんて
美味しそうなもんで食べるんやなぁ(≧∇≦)

家やとポン酢やで(; ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2015年10月07日 14:27
串子さん♪
色ほど辛くはなかったです(^.^)
こっそり白ご飯にのっけて食べたりもしました(笑)

蒸し鶏は肉厚で柔らかいし葱ソースは少し生姜風味もあって、、これはいいですよ(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月07日 15:36
とのちゃん♪
(゜ロ゜;)エェッ!?そうなん?!
じゃあ次の記事のん食べて♪

うち蒸し鶏は…ていうか蒸せへんわ、茹で鶏orチン鶏(笑)
ポン酢かごまドレで食べるわ~。
この葱ソースがいい味なんよ(゚∀゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月07日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。