ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年10月02日

きままに

emiちゃんからお誘いうけましてハシゴカフェさんへ


ハシゴカフェの一角で


きまま珈琲店

きまま珈琲店というのは食のイベントではなく珈琲店をテーマにした布小物雑貨のイベントですのよ(*゚v゚*)
作家のsancoさんは人気なので整理券配られます。
私は15番。ちなみにemiちゃん1番ね(笑)

15番やともういいものはすでに売約済…
小さなバッグだけなんとかゲット(;´ω`)
イベント展示が終わったら受け取りに行きます(^-^)/


そしてemiちゃんとお食事

手づくりインドカリーとラズベリーコーディアルソーダ


きまま珈琲店にきままに出かけたお話でした(゜▽゜*)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)

Posted by みゅうママ at 14:04│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日もお付き合いありがとう!!
なんやったらいつもより空いてたぐらい(^^ゞ
国体観戦はみなさん車自粛徹底されてるんやろね(^^)

受け取りの時も、またよろしく~(^∇^)
Posted by *emi* at 2015年10月02日 16:39
emiちゃん♪
こちらこそ呼びだしてもらってありがとうね(o^∇^o)ノ

私は逆にいつもより時間かかったよ~
見事に信号赤の連チャンで(;´д`)ヒゴロノオコナイカ?

受け取りのときね(・∀・)オッケー!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月02日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。